パチスロ攻略スロット解析シミュレーター動画ゲーム無料@天国フラグ

パチスロシミュレーター/無料スロットゲーム/パチスロ攻略解析/パチスロスロット動画/プレミア画像/新機種パチ情報まとめ/パチスロニュース・パチンコブログまとめ/ちょっぴりセクシー動画

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | 編集 | TB(-) | コメント(-)

2011年11月29日12時17頃のパチスロ速報つぶやき  

NewsMusiQ > MP3アルバム:アニメ・ゲーム1位 パチスロ モンキーターン オリジナルサウンドトァ 【¥1,500】 http://t.co/BIMf6QXP  http://t.co/vcDiSMiv 

LadyLuck_master > 近所のパチンコ屋がつぶれちまったよ。ちょっとパチスロで大勝ちしすぎたのが原因かのぅ。

waratsubu > 安田大サーカス クロちゃん パチスロ赤ドン http://t.co/QOkmRMZP

histamineC > あと、昨日ショックだったのは、バイオハザードのパチスロがあるらしいという事。

wokakiiiiiiiiii > どんくらい回ってるんですかね。ぶっちゃけ実感ないんですけど・・・。 RT @R_Nobukawa: 昔のアニメや漫画がパチンコ、パチスロによって再度人気が出たり、死んだコンテンツが復活したりして回ってる部分も無視か。 ゲーム屋だって筐体出してるだろ・・・

irismei > この辺では普通なんだろうなぁ…とか思う今日この頃。多いときは3人ぐらいの乳飲み子が放置でパチスロだから

softcopytran > パチスロ-リオスパ・Rioの大温泉 http://t.co/1LM6sUZO

irismei > 子供が起きてたらアイス持たせてペロペロさせながらパチスロやってる。あれ見てすげぇとか思った。

Ryoji0121 > この授業の単位は非常に欲しい!!! ざわざわ… カイジおもろかったな~ 給料入ったら久しぶりにパチスロ打ちに行こかな(*´д`*)

tousijoho > パチスロジック パチスロど素人女子も月間収支プラスにしたパチスロ理論 http://t.co/iFrDqADl

irismei > キチママじゃないけど、うちの近所にあるイオンには乳飲み子ほっといてゲーセンでパチスロやってる人ならよく見る。

softcopytran > パチスロ「モンキーターン」 http://t.co/EtWLwyXW

takapanpan > @byamanoane パチスロ以外ね。うん。

mow0410 > 【生放送】【パチスロ】アイムジャグラーEX【87】 を開始しました。 http://t.co/TLMqFNVH #lv72572414

R_Nobukawa > 昔のアニメや漫画がパチンコ、パチスロによって再度人気が出たり、死んだコンテンツが復活したりして回ってる部分も無視か。 ゲーム屋だって筐体出してるだろ・・・

seven_bomb > @tokuratsubasa ビジネスホテルの場面ですね、確認しました。 ε=ε=┏( ・_・)┛でもテロップに『リストラされて…』って出てたけど、リストラされたことは一度も無いんですよ。すべて自己都合による退職なんです。映画『パチスロひとり旅』の設定と混同したんだなぁ(苦笑)

jubeatren0122 > 【マイリスト】【パチスロ】 ドラゴノーツ マザーフリーズを目指して 【Resonance00】 http://t.co/MdljcQuo #sm16293963

xyq27gopo24b > 【無料情報だよ】『パチスロ緑ドンVIVA!?情熱南米編?必勝攻略法2011』http://t.co/Ox4jjKn4

loto_twit > ジャグバカのパチスロ攻略法。Ver,2 『アイムジャグラー連荘直撃正攻法』。http://t.co/Fdduye8h

jubeatren0122 > 【マイリスト】【パチスロ】ういち氏 ラブリージャグラーの打ち方 http://t.co/naInNNcj #sm16282331

DANTEmajin > (*゜口゜)久しぶりの平日また?りだと、家でゲームかパチスロ行くか、そんなしょ?もな?な一日で終わるのが嫌だから、2時間位かけて、こった料理作って、ツレと二人でムシャムシャ食べながら馬鹿トークしてるわな

pachidekatu > 〈換金率〉パチスロもパチンコと同様、出たメダルは特殊景品と交換し、買い取り所(交換所)で買い取ってもらうことがほとんどであるが、その特殊景品との交換率をいう。パチスロのメダルの貸出レートは法律で5枚100円となり、100円分の景品と交換する率で表すので、等価なら5枚である。

korokoro0511 > 【生放送】【パチスロ】極上パロディウスR【5パロ♪】 を開始しました。 http://t.co/Aumr8FsR #lv72571962

aabbccbbaa > #拡散 #事故 RT @umayado17: すごいGJ。 パチンコは日本に不要。過去からの子供パチンコ駐車場置き去り死亡事故などの集大成 ★子供を救え!パチンコやパチスロに関係する子供の事件・事故データベース http://t.co/HRNhG2C5 #pachinko

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気パチスロブログ!!
みなさまブログで特訓中!!




にほんブログ村 スロットブログへ

ジャンル別動画サイト一覧
欲しい動画きっと見つかる!!

カテゴリー的なもの
お問い合わせ
当サイトでは、パチスロブログの買取を行っております。閉鎖されたブログ、解析情報がありましたらお問い合わせ下さい。
また、FC2テンプレートカスタマイズや簡単なプログラム制作についても受注しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ発行ソフト


